記事を作成しました。

This commit is contained in:
Kazuhiro MUSASHI 2021-08-07 21:26:13 +09:00
parent 79541a9600
commit bb6b58b138
1 changed files with 47 additions and 0 deletions

View File

@ -0,0 +1,47 @@
+++
title = "レンタサイクルを利用して、色々回って見ました"
date = 2021-08-07T20:00:34+09:00
description = "GoProを買いましたので、試しに撮影してみました。"
categories = ["Cycling"]
author = "kazu634"
tags = ["osaka","kyoto","kasumigaura", "gadget"]
+++
日本に帰国した際に自転車を処分してしまったので、自転車がない生活を送っているのですが、レンタサイクルを利用して、色々と各地を回っておりました。GoProで撮影してみたよ。
## 大阪・通天閣
大阪・通天閣の様子です。これはシェアサイクルの電動自転車だったはず。
{{< youtube x4hfc_YhkZk >}}
## 京都
京都駅でクロスバイクをレンタサイクルしました。Giant Escape R3だったはず。
### 鴨川沿いをサイクリング
鴨川沿いを下っていきます!京都は素敵なところが多いですが、鴨川沿いは一番ゆっくりできると思っています。
{{< youtube evaVzEkHiog >}}
### 哲学の道
こちらは哲学の道。雨に降られました。。
{{< youtube sp4h-cPBoxo >}}
## 霞ヶ浦
霞ヶ浦には有名なサイクリングロードがあるので行ってまいりました。こちらもGiant Escape R3だったはず。
### 霞ヶ浦一周
霞ヶ浦一周をしてまいりました。大回りしたので、100kmを超えるくらいを走りましたよ。
{{< youtube Fd4cSxqeBJs >}}
{{< strava-activity id="5672910792" hash="b5d816cab28a8d4cd69bf7bc63b3535297d2d15f" >}}
### りんりんロード
こちらは土浦から岩瀬までを結んでいた単線の鉄道が、自転車・歩行者用のサイクリングロードに変わったものみたいです。自動車の影響を受けずに進むことができて、とても楽しかったです。
{{< strava-activity id="5676756764" hash="8190ace94eaf89cba1038b872726cefa6965eaf1" >}}
{{< youtube bBPIWtNd110 >}}