タイトルを変更:

```
--- a/content/quotes/2019/07/21/2019-07-21-quote-from-hanzawa-naoki.md
+++ b/content/quotes/2019/07/21/2019-07-21-quote-from-hanzawa-naoki.md
@@ -1,5 +1,5 @@
 +++
-title = "評価が定まるのは、常にあとになってからだ。もしかしたら、間違っているかも知れない"
+title = "物事の是非は、決断したときに決まるものではない。評価が定まるのは、常にあとになってからだ。"
 date = 2019-07-21T19:00:09+08:00
 Description = "半沢直樹を読みました。原作もテレビと同じでスカッとする活劇だったんですね!"
 Tags = []
```
This commit is contained in:
Kazuhiro MUSASHI 2019-07-21 23:20:31 +08:00
parent a28c941c47
commit d609a7eebc
1 changed files with 1 additions and 1 deletions

View File

@ -1,5 +1,5 @@
+++ +++
title = "評価が定まるのは、常にあとになってからだ。もしかしたら、間違っているかも知れない" title = "物事の是非は、決断したときに決まるものではない。評価が定まるのは、常にあとになってからだ。"
date = 2019-07-21T19:00:09+08:00 date = 2019-07-21T19:00:09+08:00
Description = "半沢直樹を読みました。原作もテレビと同じでスカッとする活劇だったんですね!" Description = "半沢直樹を読みました。原作もテレビと同じでスカッとする活劇だったんですね!"
Tags = [] Tags = []