引用部分に改行を追加

This commit is contained in:
Kazuhiro MUSASHI 2020-01-27 10:20:00 +05:45
parent 5939335c70
commit 755e5db3ba
1 changed files with 26 additions and 26 deletions

View File

@ -22,12 +22,12 @@ image = ""
## 自分たちの得意なことが活きるように、苦手なことが表面化しないような方向へ組織を導く ## 自分たちの得意なことが活きるように、苦手なことが表面化しないような方向へ組織を導く
> 自分たちは、なにが得意なのか。 > 自分たちは、なにが得意なのか。
> 自分たちは、なにが苦手なのか。 > 自分たちは、なにが苦手なのか。
> それをちゃんとわかって、 > それをちゃんとわかって、
> 自分たちの得意なことが活きるように、 > 自分たちの得意なことが活きるように、
> 苦手なことが表面化しないような方向へ > 苦手なことが表面化しないような方向へ
> 組織を導くのが経営だと思います。 > 組織を導くのが経営だと思います。
## 物事って、やったほうがいいことのほうが、実際にやれることより絶対多いんですよ。 ## 物事って、やったほうがいいことのほうが、実際にやれることより絶対多いんですよ。
@ -37,30 +37,30 @@ image = ""
## わたしはきっと当事者になりたい人なんです。あらゆることで、傍観者じゃなくて当事者になりたいんです。 ## わたしはきっと当事者になりたい人なんです。あらゆることで、傍観者じゃなくて当事者になりたいんです。
> わたしはきっと当事者になりたい人なんです。 > わたしはきっと当事者になりたい人なんです。
> あらゆることで、傍観者じゃなくて当事者になりたいんです。 > あらゆることで、傍観者じゃなくて当事者になりたいんです。
> 誰かのお役にたったり、誰かがよろこんでくれたり、 > 誰かのお役にたったり、誰かがよろこんでくれたり、
> お客さんがうれしいと思ったり、 > お客さんがうれしいと思ったり、
> なにかをもたらす当事者でいつもいたいんです。 > なにかをもたらす当事者でいつもいたいんです。
> 当事者になれるチャンスがあるのに、それを知りながら、 > 当事者になれるチャンスがあるのに、それを知りながら、
> 「手を出せば状況がよくできるし、 > 「手を出せば状況がよくできるし、
> なにかを足してあげられるけど、 > なにかを足してあげられるけど、
> たいへんになるからやめておこう」 > たいへんになるからやめておこう」
> と当事者にならないままでいるのは > と当事者にならないままでいるのは
> わたしは嫌いというか、そうしないで生きてきたんです。 > わたしは嫌いというか、そうしないで生きてきたんです。
> そうしないで生きてきたことで、たいへんにもなりましたけれども、 > そうしないで生きてきたことで、たいへんにもなりましたけれども、
> たくさんおもしろいことがありました。 > たくさんおもしろいことがありました。
> 「後悔したくないし、力があるならそれを全部つかおうよ」 > 「後悔したくないし、力があるならそれを全部つかおうよ」
> という感じなんですね。 > という感じなんですね。
## わたしはずっと前から、「自分が誰かと仕事をしたら『つぎもあいつと仕事がしたい』と言わせよう」というのがモットーだったんです。 ## わたしはずっと前から、「自分が誰かと仕事をしたら『つぎもあいつと仕事がしたい』と言わせよう」というのがモットーだったんです。
> わたしはずっと前から、 > わたしはずっと前から、
> 「自分が誰かと仕事をしたら > 「自分が誰かと仕事をしたら
> 『つぎもあいつと仕事がしたい』と言わせよう」 > 『つぎもあいつと仕事がしたい』と言わせよう」
> というのがモットーだったんです。 > というのがモットーだったんです。
> それは自分のなかにつねに課していたつもりです。 > それは自分のなかにつねに課していたつもりです。
> だって、もうあいつとはごめんだ、とは、 > だって、もうあいつとはごめんだ、とは、
> 言われたくないですからね。 > 言われたくないですからね。
## わたしがもしも昔の時代にいたら、いま任天堂がやっているのと同じような方法を取ったと思うよ。でも、環境が変わったでしょう?周囲が変わったでしょう?ぼくらが変わらなかったらどうなる?ゆっくり縮小していく道を選ぶ? ## わたしがもしも昔の時代にいたら、いま任天堂がやっているのと同じような方法を取ったと思うよ。でも、環境が変わったでしょう?周囲が変わったでしょう?ぼくらが変わらなかったらどうなる?ゆっくり縮小していく道を選ぶ?